ゆうあい優待 2019年の株主優待

株主優待を紹介していきます

ゼリア新薬 4559 から株主優待が到着!

2019/6/5 ゼリア新薬 4559 から株主優待が到着しました。3月銘柄9社目です。100株保有ヘパリーゼ10本が年に2回送られてきます。

f:id:qwertyuiyutai:20190605202422j:image

 

飲み会で飲み過ぎた後、翌朝に残らないように飲むといったら「ウコンの力」か「ヘパリーゼ」ではないでしょうか。一本200円くらいとして2000x2=4000円分の優待となります。優待利回りが2%でしかも自家製品なのでこれからも継続されそうですよね。

 

実はこの会社の株主総会が毎年東京であるのですが、そのお土産がなんと!ヘパリーゼ10本セットです。それを貰うと年間30本で優待利回りが3%になりますよ。

 

うちにも、溢れ返るくらいヘパリーゼだらけとなりましたが、飲み会に何本か持って行って友人にあげてます。