ゆうあい優待 2019年の株主優待

株主優待を紹介していきます

きんえい 9636 から株主優待券の映画鑑賞券が届いた

2019/4/25 きんえい 9636 から株主優待券の映画鑑賞券が届きました。1月銘柄から2社目です。

f:id:qwertyuiyutai:20190426110123j:image

 

きんえいは75株保有という中途半端な株数で大阪あべのハルカス内のアベノシネマなどで毎月1回映画を鑑賞できる券を6枚綴りで頂けます。年2回届きますので保有し続ければ、年中月一で映画を楽しめますね。

 

夫婦で楽しむならば、150株保有すると月に2回分が送られてきます。

 

映画銘柄は東宝東映などのメジャーどころから、オーエス、武蔵野、東京テアトルなどのマイナーどころまで豊富にあるのでご自分の生活や環境に合った銘柄を選ぶと良いと思います。