ゆうあい優待 2019年の株主優待

株主優待を紹介していきます

M・H・グループ 9439 から株主優待ワンセットが到着

2019/3/30 M・H・グループ 9439 から株主優待ワンセットが到着しました。12月銘柄22社目です。

f:id:qwertyuiyutai:20190330215908j:image

 

年1回の優待で、100株保有すると3240円分のチケットが頂けます。モッズヘアのサロンで5400円以上の施術を受けた時に使用できます。

f:id:qwertyuiyutai:20190330220551j:image

 

一度使った事がありますが、もう学生でも無いので美容室に行くのがこっぱずかしかったです。色々とオススメのワックスを勧めてきたりするのを断るのも煩わしかったりで、この優待は死蔵後に期限切れとなります。ですが、女性には定期的に行くわけですから良いと思います。株価も安いので8年で元が取れそう。

 

株価も安く、この優待はなかなか使用しないので、買い増しました。300株以上保有すると追加で頂けるのが990mlシャンプー、3672円相当です。結構長く持ちますよ〜

f:id:qwertyuiyutai:20190330221950j:image

このシャンプー以外にもA枠から選ぶハガキで申し込みする事ができます。

f:id:qwertyuiyutai:20190330221311j:image

 

また、1年以上保有するとオンラインで使える1000円分の券を頂けます。ただし、3240円以上の購入が必要です。こちらも死蔵。

f:id:qwertyuiyutai:20190330221503j:image

 

やはり、100株で3240円分の券が一番利回りは良いです。