ゆうあい優待 2019年の株主優待

株主優待を紹介していきます

GMOフィナンシャルHD 7177 から優待案内到着

2019/3/26 GMOフィナンシャルHD 7177 から株主優待の案内が到着しました。この間、株主総会に行ってきましたよ。

 

qwertyuiyutai.hatenablog.com

 

 

12月銘柄11社目です。

f:id:qwertyuiyutai:20190326205417j:image

f:id:qwertyuiyutai:20190326205820j:image

この株主優待の案内に最大15,000円分のキャッシュバックと書いてありますが、具体的な数字が昔から全く書いてありません。ワザとかな??

と言うわけで会社のウェブサイトでチェックしました。

f:id:qwertyuiyutai:20190326210248j:image

はい、100株ですと3,000円の手数料のキャッシュバックとなります。この銘柄は6月も優待が出るので年間合計6,000円。株やFXをやる人には良いのではないでしょうか。私は面倒くさがりで一度も使った事がなく毎回無駄にしています。。。

 

この間の株主総会で、優待の利用者は4割と言っていたので私の様に利用していない人も結構いるんですね。