ゆうあい優待 2019年の株主優待

株主優待を紹介していきます

きちり 3082 株主優待券が到着

2019/3/2 きちり 3082 から株主優待券3000円分が届きました。12月権利銘柄で一番乗りです!

f:id:qwertyuiyutai:20190302173043j:image

残念なのは1人ではなかなか使えない3000円券という額の大きさ。大体の外食銘柄は1000券や500円券で来るので使いやすいのですが、アンケートなどで訴えてもなかなか変更してくれませんね。

 

優待券あるあるなのが、使用制限です。例えば、直営店のみ使用可能だったり、1人1枚のみだったり、2000円に付き1000円券1枚だったり様々な制限があったりします。

 

その中でも、飛び抜けて制限が多いのがこの[きちり]です。見てください。

f:id:qwertyuiyutai:20190302173707j:image

金土と祝日前日は使えないどころか、12月は全日使用不可。なので、使える日をカレンダーで公開しています。

http://www.kichiri.co.jp/ir/pdf/calender.pdf

 

使用できるお店はこちらで検索できますよ。

http://www.kichiri.co.jp/sp/search/