ゆうあい優待 2019年の株主優待

株主優待を紹介していきます

バイク王&カンパニー 3377 から株主優待券が到着

2019/2/28 バイク王&カンパニー 3377から株主優待 20,000円分が到着しました。

 

f:id:qwertyuiyutai:20190228223651j:image

 

こちらも11月銘柄でバイクに乗る人には垂涎ものの10,000円引き券です。昨年までは全排気量で使えましたが、単価が安いバイクに頻繁に利用されたのか、125cc以上という制約が付きました。

ですが、代わりにパートナーズパック加入で10,000円引きとなり合計20,000円引きとなります。制限を付けるけど代わりに他の割引を付けてくれるという姿勢が嬉しいですね。

 

あれ?今現在株価は200円以下なので、100株で20,000円以下で購入できます。なので、この優待を使う人は優待利回りで100%を超えるんです!普通にバイクを買うより、株を買って、更にバイクを買う方が安いなんて驚きの状態ですね。