ゆうあい優待 2019年の株主優待

株主優待を紹介していきます

サムティ 3244 から株主優待券が到着!

2020/2/29 サムティ 3244 から株主優待券が到着しました。11月銘柄7社目です。100株保有で3000円分のホテル割引券を2枚いただけます。

 

f:id:qwertyuiyutai:20200320143429j:image

 

サムティは分譲マンションの他に、東京大阪でホテルを展開しています。東京では犬を使ったCMを深夜に流していて知名度を上げようとしています。「サムサムサムティ〜 未来を作るよ〜」という歌は耳に残ります。

 

ホテルは調べてみると朝食付きシングル5000円から程度なので、優待券を使うと2000円程度で泊まれますね。飲み会で終電逃しても、タクシーで帰るより安いです。

 

300株保有すると、無料宿泊券にアップグレードされます。以前は持っていたのですが、結局一度も使うことが無かったので100株保有者となりました。