ゆうあい優待 2019年の株主優待

株主優待を紹介していきます

吉野家 9861 から株主優待券が到着!

2019/11/6 吉野家 9861 から株主優待券が到着しました。8月銘柄7社目です。100株保有で3000円分の優待券を年2回いただけます。

f:id:qwertyuiyutai:20191109224412j:image

 

吉野家は知らない人がいないくらい有名な牛丼屋さんですね。並盛り税込380円なので、優待券300円券と現金80円で食べられます。

 

しかし、世の中にはこの80円も何らかの節約が出来ないかと考える猛者もいて、彼らはまず50円割引クーポンを探し、更に残りの30円をジェフグルメ券で払うのです。この券で払うとお釣りがもらえるので株主優待券でジェフグルメ券をもらうと、吉野家などの他の優待券と併用すると良いです。

 

また、ジェフグルメ券を金券ショップで470円で買えれば、実質吉野家優待券1枚で並盛りゲットできるんですよね。