ゆうあい優待 2019年の株主優待

株主優待を紹介していきます

イオン 8267 から株主優待のキャッシュバックが到着!

2019/10/15 イオン 8267 から株主優待のキャッシュバックが到着しました。2月銘柄のイオンは100株以上の株主になると、イオンなどで使えるポイントカードを頂けます。500株、1000株と段階的にありますが、100株で3%が一番効率が良いです。

 

f:id:qwertyuiyutai:20191019154943j:image

 

半年で100万円が上限なので、100株だと1年で最大60,000円のキャッシュバックとなります。ただ、対象となるのが現金かWAON、イオンカード、イオンギフト券くらいなので、注意が必要です。

 

私は半年間その事を知らず、スイカで購入していたために、キャッシュバックが無くて電話したことがあります。よく利用する方はイオンカードを作って方がいいですね。あと、イオンの子会社の優待を使うと最大10%OFFになりますので、ポイント倍の日に利用すると全て適用されて超お得です。

 

私の家の近所にはイオンがないので、このような少額なキャッシュバックがかなり貯まっています。無効になっているのもありそうです。