ゆうあい優待 2019年の株主優待

株主優待を紹介していきます

Oakキャピタル 3113 から株主優待券が到着!

2019/9/7 Oakキャピタル 3113 から株主優待券が到着しました。3月銘柄128社目です。100株保有でハワイのゴルフ無料プレーと銀製品ブランドの2000円分の優待券を頂けます。

f:id:qwertyuiyutai:20190922193221j:image

 

Oakキャピタルはペンチャーキャピタルで様々な業種に投資を行なっています。

 

長期優待制度が導入されて3年保有していると、5000円分の優待券が頂けます。早速、オンラインショップを見てみましたが、結構良い値段で5000円でもほとんど選択肢はありません。新しくなったニューオークラの店舗にも行ってみようと思います。

 

その後、こちらの優待券を利用してみました。ネットでオークラ クリストフルで検索して株主番号でログインするとポイントが5000ポイント入っていました。

 

f:id:qwertyuiyutai:20200211151535j:image

 

そこで、こちらのアイス用のスプーン?をいただきました。とても高級で3500円くらいです。ワォ