ゆうあい優待 2019年の株主優待

株主優待を紹介していきます

CVSベイエリア 2687 から株主優待券が届いた!

2019/5/31 CVSベイエリア 2687 から株主優待券が届きました。2月銘柄28社目です。100株保有で2月権利で2枚、8月に1枚の1500円割引券が貰えます。

f:id:qwertyuiyutai:20190607003153j:image

 

CVSベイエリアはカプセルホテルやビジネスホテルの運営会社で東京を中心に展開しています。ウェブページを見てみたら、土曜日に銀座で飲み過ぎてカプセルホテルに泊まるとしたら3650円でした。

 

3650 - 1500 = 2150円で銀座一泊出来ちゃいます。ただ、カプセルホテルって泊まったことがないので、やっぱりビジネスホテルにしようとすると

 

千葉県市川市で9800円朝食付きでした。9800 - 1500 = 8300円。1万円くらいしちゃうと、あまりメリットもないかなという印象ですね。二泊三日の旅となると朝食もあるので割と良いかもしれません。