ゆうあい優待 2019年の株主優待

株主優待を紹介していきます

まんだらけ 2652 から株主優待券ご到着!

2019/12/21 まんだらけ 2652 から株主優待券ご到着しました。9月銘柄82社目です。100株保有で2000円分の優待券を年2回いただけます。

 

f:id:qwertyuiyutai:20200209232656j:image

 

まんだらけは中野などにマンガや玩具などの店舗を構えています。そのお店で使える優待券をいただけます。

 

日本のマンガやアニメは世界的に人気となっています。そういったマニアの方はも世界中に存在していて、まんだらけはコレクターなどの需要に応えていっているのだと思います。

 

長期優待制度がありまして、1年以上保有すると半年で写真のように5000円分の優待券をいただけます。